SSブログ

生大根ダイエットに必要なアイテムとは? [ダイエット]

生大根ダイエットが流行しているとか。
たんぽぽの白鳥さんのほうが生大根で-11.6kgの減量に見事成功。

そして、AKBの前田敦子ちゃんも
生大根ダイエットをスタートさせたとか。

生大根を300グラム。
300グラムっていえば大根3分の1ぐらいかな?
生で食べるとかなりありそう。

生で食べると大根おろしが簡単。
私、大根おろしが大好き。
あの辛味がたまらない。

そして、なんとその辛味成分にダイエットに効果があるそうです。

ただ大根をおろすのが大変。
大根おろしも途中でつかれていやになる。
気をぬいたら血がにじんでることも(笑)。



毎日大根をおろすとなると、やっぱりこれかな?
おろしちゃん楽々なら力を使わず簡単に大根おろしができる!

おろしちゃん楽々なら力を使わず簡単に大根おろしができる!電動大根おろし器 おろしちゃん楽々



スポンサードリンク



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
成行注文

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。