SSブログ

新聞広告の薄型ウエストポーチ [ファッション]

スーパーへ買い物にいくときに持っていくもの
財布・ハンカチ・ティッシュ・携帯電話・鍵・エコバッグ

これらのこまごましたものを
いつも小さめのショルダーバッグに入れてななめがけしています。

両手はあけたいし、ひったくり防止のために。

でも、ショルダーのひもがひっかかったりしてイライラしたりするときも。

いつも何かないかと思ってたら
今朝の新聞広告の通販ページにあったウエストポーチ。

薄型だからジャケットの下につけてもかさばらない。
新聞広告の写真では前(おなか側)につけてるけど
↓この写真はかっこいい。 同じウエストポーチだとは思えない!




スポンサードリンク



nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
成行注文

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。